FC2ブログ

修理に出していたポーターのリュックが、戻ってきた!

2012-06-16+リュック壊れた部分_convert_20120805174803

こんにちは、sai_takaです!

6月中旬に、ファスナー部分が壊れてしまった、ポーターのリュック

お気に入りだったので、なんとか修理できないかと思い、吉田カバンのHPを調べてみました。
すると、直営店以外に、取扱い店舗でも修理を出せることが分かりました。

早速、ロフト有楽町店へ。
修理をお願いすると、あっさり受け付けてくれました。

ロフトさんの方から吉田カバンへ送った時点で、修理完了がいつになるか分かるとのこと。

数日後に、45日位で出来上がると連絡がありました。
1ヶ月以上待つのは辛かったですが、お願いしました。

待つことピッタリ45日。ついに修理完了の連絡がきた!
今日、取りに行きました。



店員:「あなたが修理に出したのは、この金のリュックですか? それとも、この銀のリュックですか?」

私:「いいえ、そんな立派なリュックではありません。普通のリュックです。」

店員:「あなたは正直者ですね! これらをすべて差し上げましょう!」

(sai_taka 創作童話 『金のリュック』より)




ということがあるはずもなく、引き換え券と交換に、受け取ってきました。

職人さん、ありがとう。
明日から、早速使います!


ポーターのカバンを修理に出したいと思った時、参考にしていただければ幸いです。
またカバンの種類や修理内容によって、かかる日数や料金は変わります。念のため。


それでは、今日はこのへんで。


by:sai_taka


ポーター(porter)・タンカー・デイパックM
関連記事
スポンサーサイト






このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:つれづれなるままに  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sai_taka

Author:sai_taka
B型・かに座・寅年生まれの、ごく普通のサラリーマンです。

ここ数年、アロマテラピーに興味を持ち、勉強をはじめました。
2012年に、「AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー」の資格を取りました。現在は、さらに上位の資格を目指して勉強中。

「心に余裕を生み出して、自分に優しく・他人に優しく。」
ひとりひとりがそうなれば、社会全体が良くなるはず。

アロマテラピーやライフハック、ガジェットを活用し、ストレスフリーな生活を送るための方法を探しています。

twitter
Facebookページ