FC2ブログ

[レーシック] 手術後の検診も、きちんと受けよう!

medium_442163781.jpg
photo credit: renedepaula via photo pin cc


拙者、sai_takaと申す者。

先日、レーシック手術をしたのでござるが、今宵は、術後の検診について書き留めるでござるよ。


まずは、過去記事をご覧あれ。

心に、余裕を生み出そう!| レーシックを受けました! 手術当日の様子。[覚え書き、その2]



担当した医師が「素晴らしき出来映え」と言うほどに、手術はうまくいったでござる。
翌朝から、視界はクリアでござった。

翌日、予約した刻限にクリニックへ向かいもうした。
平日にもかかわらず、待つ輩が多かったでござるよ。

ここで再び、視力や眼の状態の検査を候なり。

最後に、医師の診察があり申した。
「全く問題なし」のお墨付きをいただいたでござる。

さらに、1週間後の検診も、同様に無事終わったのであった。
あとは、3ヶ月後の検診を待つばかり。



どうして、今日はこういう文体なのかって?

「検診」だけに「剣心」っぽく、ということで。
(分かる人、どれだけいるかなあ)


それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka
関連記事
スポンサーサイト






このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:セミナー・イベント 等  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sai_taka

Author:sai_taka
B型・かに座・寅年生まれの、ごく普通のサラリーマンです。

ここ数年、アロマテラピーに興味を持ち、勉強をはじめました。
2012年に、「AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー」の資格を取りました。現在は、さらに上位の資格を目指して勉強中。

「心に余裕を生み出して、自分に優しく・他人に優しく。」
ひとりひとりがそうなれば、社会全体が良くなるはず。

アロマテラピーやライフハック、ガジェットを活用し、ストレスフリーな生活を送るための方法を探しています。

twitter
Facebookページ