スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:スポンサー広告 

「スマホ対応手袋」のこと。

ポストイット オンラインプリント i-Note



こんばんは。
さいたか(@sai_taka)です。

前から気になっていた「スマホ対応手袋」を買いました。

親指・人差し指・中指の指先が、タッチパネル操作に対応しているものです。
去年あたりから、よく目にするようになりました。


<買ってみて気付いたこと>

 1)手袋をはめてスマホを持とうとすると、滑って落としてしまうかもと心配になる。
 2)スマホを持たない方にはめていても、そちらの手では(ピンチ以外)あまり操作しない。

 普通の手袋として使えるのでいいのですが…。


<結 論>

 私のように、スマホを片手で操作する人は、スマホ対応手袋でなくてもいいかもしれない・・・。


<希 望>

 素材が、もっと手にフィットしてグリップ力があるものなら良いかもしれません。出るといいな。


皆さんは、どう思われますか?


それでは、今日はこのへんで。

by:sai_taka



これは気になる・・・



関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:試してみました!  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sai_taka

Author:sai_taka
B型・かに座・寅年生まれの、ごく普通のサラリーマンです。

ここ数年、アロマテラピーに興味を持ち、勉強をはじめました。
2012年に、「AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー」の資格を取りました。現在は、さらに上位の資格を目指して勉強中。

「心に余裕を生み出して、自分に優しく・他人に優しく。」
ひとりひとりがそうなれば、社会全体が良くなるはず。

アロマテラピーやライフハック、ガジェットを活用し、ストレスフリーな生活を送るための方法を探しています。

twitter
Facebookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。