スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:スポンサー広告 

継続は力なり。ブログ毎日更新220日になりました!


photo credit: || UggBoy♥UggGirl || PHOTO || WORLD || TRAVEL || via photopin cc


こんばんは。さいたか(@sai_taka)です!

昨日、220日の連続更新を達成しました!

思えば、毎日更新を決意し書き始めて32日更新した後、風邪でダウン。
1日の空白に悔しさを覚えつつ、気を取り直してはじめた連続更新でした。


ブログを毎日更新されている方はたくさんいらっしゃいますが、
最近チェックして、とても励みになった記事をご紹介します。


とにかく書くこと

かん吉(@kankichi)さん:「わかったブログ」

これからブログを頑張ろうと思う人へ。まずは三ヶ月毎日書く。話はそれからだ。


「量は質を凌駕します」という言葉が、胸にささりました。


三輪 開人(@3_wa)さん:「みんなの扉を開くカギ」

ブログの質を上げる簡単な方法。「毎日更新」というブランドを作りましょう。 | みんなの扉を開くカギ


―「言い訳」を失くすことと、ブログを書くための細かな工夫の積み重ね―
私も、心がけていきたいです。


続けていくこと

コボリジュンコ(@kobutako2ko2)さん:「名言コツコツ」

[1,000日連続更新記念] ウルトラマラソン級のブログ術[名言コツコツ]


1,000日連続更新…スゴイ。
ブログタイトル通り、コツコツ続けていく大切さを感じます。


田中 伶(@TanakaRei_vd)さん「As I Am.」

As I Am. » Blog Archive » ブログを3年間、毎日更新しつづけて思うこと。
田中 伶 ...


毎日、朝8時更新。口で言うほど簡単なことではないです。
私も朝更新に切り替えたいのですが…今年の目標です。


「継続は力なり」

私も、ブログ開設当初は、毎日更新できるとは思っていませんでした。
でも、やってみるとできるものなんですね。

今では、やってきて良かったなと思っています。
これからも、頑張っていきたいです。


それでは、今日はこのへんで。

◇◇◇◇◇◇◇
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今回の記事が、あなたにとって何かのお役に立てれば幸いです。
よろしければ「いいね!」していただくと、励みになります。
どうぞよろしくお願い致します!

by:sai_taka
関連記事
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:つれづれなるままに  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sai_taka

Author:sai_taka
B型・かに座・寅年生まれの、ごく普通のサラリーマンです。

ここ数年、アロマテラピーに興味を持ち、勉強をはじめました。
2012年に、「AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー」の資格を取りました。現在は、さらに上位の資格を目指して勉強中。

「心に余裕を生み出して、自分に優しく・他人に優しく。」
ひとりひとりがそうなれば、社会全体が良くなるはず。

アロマテラピーやライフハック、ガジェットを活用し、ストレスフリーな生活を送るための方法を探しています。

twitter
Facebookページ
