



このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:スポンサー広告 

この熱気、これが、Dpub・・・。180人規模の巨大オフ会「Dpub7」に行きました!

20130204 豚組 看板

こんばんは。
さいたか(@sai_taka)です!

先日、楽しみにしていたイベント「Dpub7」に行ってきました。

2月2日に開催される「Dpub 7 in 東京」に参加します! #dpub7


募集開始から10数分で完売という状況。
なんとか第2回募集で申込みができ、ホッとしました。

かなり多くの方と名刺交換するであろうと、名刺を準備したり、
忘れ物をしないように持ち物リストを作ったりしていたら、
あっという間に当日を迎えました。

20130204 豚組 その1


当日のミッション

 1)会いたい人に、会う。
 2)料理も、食べる。
 3)その場の出会いを大切にする。

 達成率は、7割くらいでしょうか。


反省

1)いきなり、道に迷った。

 ちょっとしたアクシデントで出発が遅れ、焦る気持ちから道に迷いました。
 「心に、余裕を持つ」のが大切なことを実感しました。

2)とにかく、人の多さに圧倒された。

 到着して、中に入ると、人・人・人。
 想像以上の人の多さと熱気に、最初からやられました。

3)ちょっと、やり残した感もある。

 ご挨拶できなかった方も、残念ながら何人か…。
 やり残した感が少々。

20130204 豚組 その2


感謝

今まで、これほど熱い集まりに参加したことがありません。

本当に、参加できて良い刺激になりました。
ぜひ、また参加したいと思います!

最後に、主催の立花さんをはじめ幹事の皆様、
そして当日、時間と場所を共有したすべての人たちに感謝です。
ありがとうございました!


それでは、今日はこのへんで。

◇◇◇◇◇◇◇

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今回の記事が、あなたにとって何かのお役に立てれば幸いです。
よろしければ「いいね!」していただくと、励みになります。
どうぞよろしくお願い致します!

by:sai_taka
関連記事



このエントリーをはてなブックマークに追加

Tag:セミナー・イベント 等  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sai_taka

Author:sai_taka
B型・かに座・寅年生まれの、ごく普通のサラリーマンです。

ここ数年、アロマテラピーに興味を持ち、勉強をはじめました。
2012年に、「AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザー」の資格を取りました。現在は、さらに上位の資格を目指して勉強中。

「心に余裕を生み出して、自分に優しく・他人に優しく。」
ひとりひとりがそうなれば、社会全体が良くなるはず。

アロマテラピーやライフハック、ガジェットを活用し、ストレスフリーな生活を送るための方法を探しています。

twitter
Facebookページ
